アクセスカウンタ

mtmmomo

プロフィール

ブログ名
mtmmomo
ブログ紹介
始めまして、mtmmomoです。
本名は「桃花」といいます。
ホームページは 「 http://sakura.canvas.ne.jp/spr/mmmtm/ 」です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
正月を終えてから
久しぶりに、ホームページを更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 14:44
とんぼ池公園へGO!
6月3日(土)、パパと一緒に岸和田市のとんぼ池公園に行ってきました。 フリスビーで1時間くらい勝負!そのあと展望台へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:48
1年ぶりのUSJ!
12月15日(木)、1年ぶりにUSJに行って来ました。 10時のゲートオープンと同時に、まっすぐダッシュ! 目指すはスパイダーマン!(しかも、2回連続で) 次にターミネーター2で綾小路麗華で爆笑! セサミ4D、バックドラフト、ウォーターワールド、ジェラシックパーク、スヌーピー・・・ と連続で回りました。バックドラフトでは、VISAカードラウンジでジュース飲み放題!しかも待ち時間無し!! ジュースをこぼしてママに怒られましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 22:47
USJに行くぞ!
来週15日に休みを取って、家族全員でUSJに行きます。 1年振りでとても楽しみです。 スパーダーマン・ザ・ライドは、10回くらい回りたい!って思ってるんですが、 ちょっと無理かな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 21:35
散歩
桃花とパパで散歩に行きました。 自転車で近所のイオンに行きました。 イオンでは、最初に百均ショップに行って、ママのつくったブレスレットを飾るための木の枠を買いました。 次にJoshinで電化製品を見ました。桃花は、テレビ付きのパソコンを見ていました。 その次に、マクドに行ってパパとお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 22:34
花火
例年なら、りんくう花火大会があったのに。 今年から中止だそう・・・なんか寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 20:04
一輪車
今日は、海に行く予定だったけれど、 お兄ちゃんだけ友達と行って、桃花は一輪車の練習をパパと一緒にしました。 一輪車が激突して、パパのすねから血が・・・痛そう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 21:00
夏休み
 夏休みになって、明日、初めて海に行きます。  と言っても、チャリで行くことができる近さなんです。  サザンビーチという所で、今年はでっかいイオンが出来てから始めての夏なので、大勢の海水浴客が店に来るってママが言ってました。  店でバーベキューの材料を買って、海辺でジュージューやってんじゃあねーよ!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 21:02
家族で、バーベキュー(2)
今日、家族でバーベキューにいきました。最初に、にいにと釣りをしにいきました。 でも、ぜんぜん釣れなかった。だけど、楽しかったよ。 その後、皆なのところに戻って、ご飯を食べました。美味しかった。 食べた後、ねえねとイルカ公園に行って、遊んだけど、とても広いすべり台に乗ろうとすると、ねえねは怖がって一回も乗らなかった。でも、桃花は、何回も乗ったよ。とても楽しかった。 それから、皆なのところにまた戻って、その後、パパとにいにと蛸公園に行って、鬼ごっこをしました。楽しかったよ(これも)。 最後... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:00
家族で、バーベキュー
今日、箱作のピチピチビーチで、家族5人でバーベキューに行きました。 10時30分から、午後3時まで遊んだので、陽にあたったところは真っ赤に焼けました。 バーベキューは、肉、とうもろこし、イカの串刺し、ウィンナー。肉は、韓国風に葉っぱではさんで食べました。 食後は、ビーチ内の公園で、お姉ちゃんとお兄ちゃんと遊びました。 パパ、ママは寝ていたけど、最後の1時間はパパと波打ち際で遊びました。フリスビーも面白かったよ。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 21:06
勾玉づくり
今日、和歌山県の紀伊風土記の丘に家族4人(お姉ちゃんはバイト)で行ってきました。 入ってすぐの所で、勾玉づくりを小中学生無料でやっていました。 午後1時からなので、それまでにお弁当を食べて、お兄ちゃんと一緒に挑戦! 途中からママ、パパが応援して(応援は、ほとんどママ。パパは見張り番や。)くれて、出来上がり。 お姉ちゃんが3歳のころ、島根県の玉造温泉に行ったとき、勾玉の形を見て、「ぞーさん!」と叫んでいたのが懐かしいと、パパ。 お兄ちゃんも出来上がって、ひもを通して、完成。 その後、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 22:16
花粉症って大変!
花粉症に悩まされています。 目には涙、 鼻はグズグズ、 ティッシュの山、 いつもいつも、この季節は非常事態になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 00:03
ももかでーす。
動物は、パンダが好きです。 趣味は、お絵かきです。エヘッ 花は、ラベンダーが好きです。「きれいな色でーす」 色は、水色がすきでーす。「前にも、書いたけど」 形は、ハートがたでーす。 「なんちゃってね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 21:53
ごくせん
小学校3年生だというのに、32キロあります。 身長は136pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 20:45
焼酎の秤売り!
近所のイオンの店で、焼酎「閻魔」の秤売りをペットボトルを持参して買いました。 市販のボトルより安いし、何か旨い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:53
mtmmomo
始めまして、mtmmomoです。 本名は「桃花」といいます。 http://sakura.canvas.ne.jp/spr/mmmtm/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 10:23

月別リンク

mtmmomo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる